music

ハイネ

久々に、頭痛で臥せってしまった。。。 頭痛持ちなので、大体我慢出来るのだけど。 頭が痛くとも、痛い時こそ聴きたい音楽。 頭痛緩和music カーカの声はほっこりする。

センチメンタル

涙が止まらないけど まあいいか。。。 シロップの流れる夜が好き。 久々更新。 私は元気です。 大切なモノばかり増やしてる。

かよわきエナジーなつかしい

最近良く聴く音楽がなんだか19.20歳の頃によく聞いてたモノばかりで なんだかGOING UNDER GROUNDが好きで またライブ観たいなとか思ってる。かよわきエナジーアーティスト: GOING UNDER GROUND出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/10/2…

THE REDEMPTION

REDEMPTION97 が THE REDEMPTION に名前を変えて動き出した。 むーん。 リョウジくん脱退というのを聞いた時 最後のライブを観た時 サミシイとかあんまり思わなかったんだけど 名前変わるのか! って思うとなんかサミシイぞ。。 なんでだ。。。。 新しいボー…

この空の下で 君が笑う

急に頭の中に鳴り響くから 胸がいっぱいになるから 大好きだという事 なんかいろんなもの落として 取りこぼして 生きてるきがして 私ってば。てば。

今だって こんがらがってる

とりあえず開封して とりあえずiPodに入れて 気づいたら胸がいっぱいで その先の行動を定められず やっぱり胸がいっぱいなのです SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010…

泥だらけのまま笑えたのなら どこへだって行けるさ

先週の水曜日から昨日まででライブ4本お芝居1本と 盛りだくさんの時間を過ごしてました。 いろいろとメモ的に記して置きたい事ばかりなんだけど さっぱり追いつきそうにないね。 THE BACK HORNのKYO-MEI大会東京エリア3公演と 怒髪天 日比谷野音ワンマンと …

最後に勝つために 戦線離脱せよ!

ここ数日、もやんもやんした気持ちを払拭すべく 読書とDVD鑑賞に没頭していて 書こうと思ってたこと書きそびれてるんだけど どうしてもこれだけ書こうと思って更新している。 もうねもうね、本当に怒髪天が大好きで 馬鹿みたいに信じて 聴き続けて、ライブに…

フジフジ富士Q開催再決定

■2010/7/17(土) 富士急ハイランド・コニファーフォレスト 開場:15:00 / 開演:16:00 / 終演:20:00予定 (開場/開演時間が変更になりました) 出演アーティスト: フジファブリック / 奥田民生 / PUFFY / 藤井フミヤ / スカパラホーンズ / 氣志團 / 片寄明…

またそうこうしているうち次から次へと浮かんだ残像が胸を締めつける

いろんな事がありすぎて全ては思いだせないくらいだよ クリスマスに届いた訃報はあまりにも残酷で 受け入れがたくて どうすることもできない感情が今も胸の奥で渦巻いている。 2009年12月24日 フジファブリックの志村正彦がこの世を去ったらしい。 どうして…

レコーディングしてたのはコレか。。。 木更津サリーは?? ■氣志團 vs NARUTO 氣志團待望の新曲がNARUTOテーマ曲に決定!! 2009.09.07 UP<氣志團 新曲が「NARUTO疾風伝」エンディングテーマに決定!!>氣志團待望の新曲が、「NARUTO〜疾風伝」・「NARUTO〜少…

チョットオンチー栄光の50年

これは行きたいよ! http://www.kawanishi50.jp/ とても50には見えんのですが。。 素敵過ぎます。 きゅん。 しかしまあ、行ける気はしません。。。。

サックスのリズムで踊る 七つの音の粒

SEVEN GODS IN A...アーティスト: RIDDIMATES出版社/メーカー: ディスク・ユニオン発売日: 2009/07/03メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 一週間遅れで購入。 国立に行く予定にあわせてユニオンで買おうと思ってたのです。 もちろん、ユウさん居…

こういう事が幸せ

コバさんがさとちゃんとバンド組むって! ライブするって! 嬉し過ぎるし 行きた過ぎる! http://mblog.excite.co.jp/user/go5884yu/entry/detail/?id=10452049&_s=ac6ae850e9a8ba30d97a64b68a4b560a

いつか このひとたちと 同じくらいの位置で ものがみたい

ホットロード (1) (マーガレットコミックス)作者: 紡木たく出版社/メーカー: 集英社発売日: 1986/12メディア: 単行本 クリック: 25回この商品を含むブログ (29件) を見る 1/6 LONELY NIGHTアーティスト: 氣志團,綾小路翔,星グランマニエ出版社/メーカー: EMI…

カスガイ

昨日からひたすらこれ聴いてる。 昨日からこれ1曲しか聴いてない。 ひたすらに、エンドレス。 もう既に耳にこびりつくように離れない。 玉置さんの主催の劇団「カスガイ」の 旗揚げ公演「リビング」のエンディングで流れたのが印象的で。 ワークインプログレスに…

結局のところ。。

CHAGE & ASKA 活動休止 しかも無期限? というところに話が落ち着いていた (いつの間に?) なんでここ最近唐突に チャゲアスなのかと。。 まあ、この半年位の間に あたしの中だけでひっそりと再燃してたので こう、日記に書いてみたまで。 多分、これはタイ…

俺達を縛りつけ、不自由にさせようとした全ての大人に感謝します。

盛り上がってます。 わりとひとりで。氣志團現象完全版-2000-2002-〈通常仕様商品〉 [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/03/05メディア: DVD購入: 7人 クリック: 230回この商品を含むブログ (13件) を見る 久々に観まして。。。 …

127

1日遅れて127とか書いちゃいますよ。 さっきようやっと、翔やんの團長の所信表明を見る事ができて まあ、正直もう素直に喜べないんじゃないかと だってあたし、パンチョが許せない青組ですから!! …あっ、この話させるとあたし、うざくなるのでやめますけど…

やっぱりネ 日曜日

労働CALLINGアーティスト: 怒髪天出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2009/01/07メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (17件) を見る 遅ればせながら23日 なんとかライブ前日に購入いたしました。 タワレコ特典付いてた…

CHAGE & ASKA解散報道を否定

なんだなんだ。 朝から無駄にびっくりさせられたのか。。。 悔しい。 が、良かった。 あたしの音楽の出発点はチャゲアスとXですから。 うん、相変わらず謎な並びだわ(笑)

これはもう完全に私信ですね。

1月24日の怒髪天vsピロウズ e+の2次プレオーダーで無事取れました! 有紀さん教えてくれてありがとー♪♪ そして、怒髪天ワンマン決定ですよ! 4月12日 AXですよー。 さすがに雪のAX再びはなさそうだね(笑) CDJも31日のチケット取れたし。楽しみねー。 あたし…