Echigo Music Scatter vol.16〜出張編〜@下北沢ReG





いつもは新潟でやってるごっちゃん企画のイベント
ムスカがついに東京進出ってことで張り切って行ってきました!
わーい!!


もちろん開場時間にはきっちりReGに到着
今日ばかりは遅刻無しです。
だって大好きなごっちゃんの企画ですからね。


OAは新潟から元JUNK店長さんの講義です!
講義!?
そう、ライブじゃなくてね鉄道廃線のお話ー。
斬新!ライブハウスで斬新!
若干身の置き場に困りつつ。。。
珍しいもの観れた。


ライブは7バンド
新潟からはCheekyelfとGOOFY KINGLETS
ムスカと言えばチキエルさんですよね。
最近全然新潟行ってなかったから久しぶりに観ました。
ますますかっこよくなって!楽しい!
初見のGOOFY KINGLETSも良かった。


チキエルとBELLKAMPを楽しみに来たので
中盤にチキエル→BELLKAMPだったので
前半後半はゆるゆると後ろの方から。
BELLKAMPはホッピンぶりに観たのかな。
相変わらず楽しいです。
もっとライブ観に行きたいとは思うんだけどなかなかねー。
来月企画があるらしいので行こうかな。。迷い中。
SKAFF-LINKSとCUBiC LiMEは何度か観てるけど、どちらもお久しぶり。
エスキモーズ、Launch&Ripe nutsは初見でした。


ムスカと言えばチキエルとは先ほど言いましたが
もうひとつ。
お酒でしょー♪♪♪
なんだけど今回は飲んでません!
友達のをすこーし分けてもらっただけね。
むーん。やっぱりちょっと飲みたかったかな。。。
でもね、飲まなくったて楽しいからね。


いつもは新潟で観てるイベントが下北で
なんて、ちょっと不思議な気持ち。
なかなか何度も東京では出来ないだろうから
来年は久しぶりに新潟に観に行こうと思うよ!
チキエルのアルバムも楽しみにしてるー。


ごっちゃん本当にお疲れさま!
ヨウヘイ君のDJも相変わらず絶妙で楽しかった!
開場前にばんのちゃんと遊べばよかった。。。ってのが唯一の後悔!
また新潟で会いましょう。