花を育てるのは、詩を読むのと似ている



個展まであと5日とかそんくらいになってきて
うっわー宣伝してない!
ここに書くことが宣伝になるとも思えないんだけど
なんも書いてない!!
って、あわあわしてる、日々。。




とか言いながら今月入ってから
無理やり予定捩じ込んで
舞台『オーデュボンの祈り』観に行った!
行ってしまった!
先月後半にもあわあわしながら
氣志團vs怒髪天観に行ったり
柿喰う客『悩殺ハムレット』観に行ったりもしてたり。
ふーむ。


で、オーデュボンですよ!
世田谷パブリックシアター
この劇場は密かに思い入れのある劇場だったりして
また、敬愛してやまない俳優さんが出るという事で
気合入れて行ってきた。
もちろん良席確保ですし。


これ原作読んでる人と読んでない人と
どっちが良かったのだろう。。。
全体的には良かった。
感動したし。
特に配役は凄く良かったと思う!
ただちょっといただけないなーと思うところもあったのだけどね。
なんかやっぱり無理が出るよね。


私は特別原作ファンというわけではなかったし
楽しめた。
とにかく桜が美しくて良かったという事と
案山子役の筒井さんの佇まいがすっごく嵌まっていて
河原さんの日比野が良い味であった事
これだけで私には観る価値があったかな。


東京公演なんとかもう1回観に行けないものかと
思ってみたりしたけど
無理そうな。。。。




個展の準備もまだ終わってなくて絶賛追い込み中
やっぱりアクシデントに見舞われるのです。
しかも初歩的なミスだったりするから
この展示ギリギリの時期の
体力と欠けがちな集中力は
なんとかしなきゃね。
あせり過ぎなのかな。学習する!!


で、簡単に宣伝もする!



10/11‐10/16
11:00‐20:00(最終日18:00まで)
The Artcomplex Center of Tokyo ACT


http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT113/umezu.html


http://www.gallerycomplex.com/access/index.html




実は活動ようにブログ作ったりしたんだけど
こんな感じなんで、作って3ヶ月まったく書いてません。。。
ちゃんと使いこなせるようになったらここでお知らせする。


そうこうしているうちに北海道からこてつんが宣伝してくれたりして
嬉し過ぎる!
北は北海道から南は沖縄にまでお知らせしてます。
来れるかーいっ!!


ってことで関東にお住まいの方
ぜひお越しください。
会期中は毎日ギャラリーに居るので。。
よろしくです。


さて、追い込みます。