7/12 TV-FREAK NIGHT @下北沢ReG



TV-FREAK NIGHTでPOTSHOTでした!
4月の千葉と熊谷はミッチーがケムリのツアーで欠席だったので、ようやく解散時のメンバーが揃ったPOTSHOTのライブでした。
待ちに待ってたよ。
レーベルイベントって事で、まずはリョウジくんの一番新しいバンドSKA PUNK ZOMBIESから。
もうさ、ポット解散以降ラストコーズ、アディクションズ、リデンプション、Potshot1997とかもう色々定まらなさすぎですが、やっぱりスカパンクなのか。
本当は一番POTSHOTがやりたいんじゃないかなと私は思ってしまっているよ。
ミッチーとかコバさんのスケジュールがそれを許さないよね。。


ライブ久しぶりに見たら、ベースがカッシーじゃなかった!この日だけ欠席なのかカッシーやめちゃったのか誰か教えて!私の回りは誰もわからなかったよ。
そしてリョウジくんは相変わらずね。
お馴染みアマゴン、隼人くんも相変わらず。


後は、SKA FREAKSとCOQUETTISH
どちらも久々に観たなー!
コケの時袖に南さん居たよ。あら。


正直TV-FREAK NIGHTとかじゃなくて東京でもPOTSHOTのワンマンやって欲しかったよ。
って事でね、ポットまでの3バンドで疲れちゃってやさぐれたりもしてました。


待ちに待ったPOTSHOTはもう本当に私の大好きなPOTSHOTで幸せ過ぎた時間でした。
最初コバさん全然見えないっ!ってなってたんだけど、一緒に観てたMINちゃんが場所変わってくれたよ。
リョウジくんとミッチーの間からコバさんガン見。
そうそう、この前ケムリがテレビ出てたので、ミッチーを見てて。。
あぁわぁ、ちょっと太りすぎだよー!!って思ってたんだけど、実際目の前で見たらやっぱりちょっと太ってはいたんだけど、ミッチーはミッチーだった。
安心。変わらなかった。


もうちょっとやってくれても良かったのになぁ。。
という位あっという間だった。
実際曲数少ないね。
9月はコバさんが欠席なので、アンコールでコバさんしゃべってと促されて
「ありがとー!!!」
ってそれだけなんだけど、それだけでも嬉しすぎた。
ステージ上でコバさんしゃべることないもんね。


相変わらずPOTSHOTのライブは前の方で、ぐっちゃぐちゃになりながら観てる。
ダイバーに蹴られ掴まれたりしながらね。
隣にはMINちゃんが居る。
変わらない。
またこの先もPOTSHOTのライブがある時、こうやって変わらずに居られたらいいなと。
本当に切に願うよ。


SOMEONE TO LEAN ON
FREEDOM
RADIO
ANYTIME
LOVE CHANGES EVERYTHING
SHE IS CUTE
PARTY
EVERY DAWN
EVERY RAIN LETS UP
SMILE
MEXICO
BE ALIVE


UNDER THE BLUE SKY
CLEAR